必死に乾かす制服 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

今回のお仕事は制服ありドレス


帽子やエプロンだけではなく、カットソーもあるので、下に脇をカバーできる半袖インナーを着ているんだけど、こまめな動きで汗はかく。


トレンチコートのおかげで、初日の帰は帽子とスカーフだけとったらそのまま着て帰り、昨日も着たまま出勤。


しっかり着替えるより時短になるけど、昨日の朝何となく汗臭い爆笑


6日間の出勤だから、3日目が終わって洗濯すればいいかなと思っていたけど、日曜日の我が家エリアは雨予報。


明日の朝乾いてないとインナー含めてすべてが足りないので、通常通り昨晩洗濯しました。


が、見間違えたのかズレたのか、昨晩見たら今日が朝から雨予報☔️


夜中から外に干しても乾く可能性が低いので、制服のカットソーとベストだけ別の位置にかけて、21:30から扇風機を一点当てして寝ました。


朝しっかり乾いていて良かったけど、明日が晴れならやっぱり洗濯する日、間違えたかも爆笑


明日の夜も洗濯デーだけど、晴れだといいな。


注意制服姿はメーカー名がわかっちゃうから載せられないので、画像は自粛ですチュー