Uchi Cafeマロンパイ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

ローソンにて

 

この前カヌレを立て続けに買った時、こんな物も買いました。

 

 

インスタで見て、これ絶対美味しいだろうなと思っていたんだけど、ローソンは行く習慣がないから美味しそうだなと思っただけだったの。


最初にカヌレを買った時は、カヌレしか目に入ってなかったんだけど、同じ冷蔵ケースで発見。

そうだ、これ食べたいと思っていたやつだ!と思って買ったんだけど、みんなの写真を見ていると、栗がごろっと入っているらしい。


開封するとずしっとした重さで、ちゃんと視界に栗が入りました。

 

お皿に出してナイフで切るべきだなぁと思ったんだけど、面倒だからブログに載せるのにそのまま齧る爆  笑


一口目からちゃんと美味しいし、半分くらい食べたら栗三昧ラブ
 

 

これはウマい!!

栗はもちろん美味しいけど、それ以外のところも美味しいし、即母にもLINEで画像を送りました。

これはリピ確定!
カヌレよりもこっち優先爆  笑

すでに勤務地は変わってしまったけど、今の仕事駅も改札横にミニローソンがあるからまた買おーっと。