千葉旅行のお土産頂きました | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

先日ブロ友のあこさんから、レターパックを送ったと連絡がありました。

最近、家族旅行に行ったのはブログを読んで知っていたけど、そこでお土産を買ってくれたらしい。(只今そのレポ真っ最中です
爆笑


私は最近どこにも行ってないし、戦利品もないから何もお渡ししてないのに申し訳ないけど、嬉しい~。

丁度連絡が来たのが連勤中だったから、もしかしたら受取れないかもと思っていたけど、最終日に帰宅したら不在票が。
自宅を出た1時間後に来たみたいで、翌日再配達の依頼をして待ってました。

その日、ゆうパックも来そうだから一緒に来るかなと思ったけど、指定時間に来たのはレターパックのみ。



お菓子かなぁ、なんだろうなぁ~と思ったんだけど、品物の欄に「ドレッシング」と書かれてる!?


早速開封~
照れ



しっかりプチプチで包まれていたのでそれもすべて取り外してみたらいろんな物が出てきた~。



人から貰う物って自分では選ばない物が入ってることがあるからそれも楽しいけど、私が好きそうなものだらけ。
ドレッシングもたまねぎだしレモンだし、ドンピシャで好みの味。

さすがお付き合いが長いだけあって好みを把握されてるのか
!?爆笑


ゼリーも絶対美味しいけど、まずはしっかり冷やそうと冷蔵庫に入れ、ドレッシングが生きるお野菜がないからこれもまずは冷蔵庫へ。


うまい棒は食べたけど、味がしっかりしててとてもうまい
ラブ

炭酸飲んでたら一気に3本食べれるけど、勿体ないので1本で我慢してます。

あこさんたくさんのお土産ありがとうございました~。