大健闘の男子フィギュア | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

今日は絶対昨日のフィギュアのことを載せようと思って、昨晩のうちに下書きをしておいたんだけど、一昨年大ブームを起こした韓国「愛の不時着」の主役2人が結婚したってお祝い愛飛び出すハート

 

超カッコいいヒョンビンもわか~い頃から見てたし、ソン・イェジンも昔から見ている女優さん。

 

愛の不時着が共演3作目のドラマで、リアルカップルになったと話題だったけど、美男美女カップル。

 

いや~、本当におめでとうございます!!!
まだBSで放送してないからドラマ見てないんだけどねww

 

 

さっ、本題w

フィギュア団体の録画は、裏かぶりの韓国ドラマがあって諦めたけど、男子ショートはやっぱり見たい。


同じドラマと被ってしまい、母にこのドラマ見た?と聞いたら、今日最終話を録画するとのこと。

私はBSで録ってるけど、実家ではケーブルなのでノーカット版。
5話まで録画してあるけど、消さないでとお願いしてドラマはやめてスケートを録画しました。

帰宅して早送りして見たいところだけ見て削除したけど、男子のフリーは昨日。
ちょうどお休みだったのでずっと見ていたけど、日本男子が大健闘。

きっと優勝はネイサン・チェンだろうなぁと思っていたけど、あとの順位はどうだろう。
SP2位の鍵山君がプレッシャーでミスってしまったら羽生君が銅で鍵山君が4位かな?でも大差はないし2~4位は絶対日本だろうなぁと思いながら釘付けに。

最終滑走のネイサンの演技直前、TOP3は日本選手日本国旗

 

 

TOP3が集まっているお部屋は日本男子3人が座っていて、微笑ましい限り。
みんな演技が終わって笑顔だったし、ネットのコメントにあったけど、3人でカラオケしてます~と載っていたらそう見える雰囲気。

3人とも素晴らしい演技だったし、このまま表彰台を独占だったら凄い事になったけど、やっぱりネイサンの演技は桁外れ。
ぶっちぎりで優勝だったけど本当にすごかった!アッパレ

日本選手は3人ともエキシビジョンに出場が決まったらしいけど、この後は女子も始まるし、まだまだ録画が忙しいわ。