危険な早番 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

アラームでちゃんと起きて2日間の早番も終了しました。
今日は催事の最終日だったけど、商品が全然なくて売りにくいものだけが残ってしまった。

それでも他が無ければ売れるようで思ったより伸びたけど、もうちょっと納品入れて欲しかったなぁ。

今回の早番は18:30退勤。
往路もそうだけど復路も電車は混んでいるのがよろしくないけど仕方ない。

朝は万が一の遅延などで遅れたら困るから早めに出るし、時間になるまで上がれない。
その反面、遅番は仕事が終われば帰れるから、20:30までのシフトでも20:29の電車で帰ってきてました。

うん、やっぱり私は遅番がいい!爆  笑

この2日間はいつもより早く帰宅できるし、お店が開いているので、今日ならいっか!と昨日の夜はマックへ。
月見バーガーハンバーガーが食べたくて、19時台ならいいかな。。。と。

モバイルオーダーで注文して、改札を出る直前に決済完了。
2分しないでお店に着いたのに、もう出来上がっていたので、店内に入った瞬間受取って帰れましたニコニコ

待ち時間ゼロは有難い照れ

でも先に食べたらもう立ち上がれないので、シャワーを浴びてから食べたけど、まだ温かくて美味しかった~

 

売場が非常に暑くて汗だくだし、塩分も欲してたからポテトもLサイズをあっという間に完食。
食べ終わった時点で20時半にはなってるんだけど、それでもいつもよりは早いと言い聞かせました(笑

そして今日。
毎度仕事中にずっとパンを見ていたので、10月の催事の時しか買えないごぼうパンを購入。

当然それだけでは終わらないから4個ねw

 


なんか画質が悪いけど、夕飯には惣菜パンをリベイクして食べたらめっちゃ美味しかった~。
 

 

明日の朝の分まであるんだけど、まだ開いてるし改札内にいるし・・・とやっぱり行ったヴィドフランス。

何を買ったか言わなくても多分皆さんにはわかってしまうと思うけど、もちろんこれ。

 

 

何個目でしょうね、餡クロワッサンw

もうないかな?と思って先に店内を見たらあったので、順番にアルコール消毒してトレイをトングを取ったんだけど、前の3人に取られなくてよかった~。

家に着くのは早くていいけど、誘惑が多いのが難点。
遅番でもスーパーで半額総菜買うからお金を使うのは同じだけど、2日間ちょっと贅沢した夕飯でした~。

 

さて、催事が終わったので、明日はワクチン接種の2回目にいってきます。