激安の送りもの | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

先週呟いたプレゼントのこと。

 

 

皆さん、いつでも嬉しい~という回答だったので、そうだよね~、名分なんていらないよね~と、実家に着いたその日のうちに投函しました。

 

 

送り先は、何度も贈り物をやりとりしているブロ友のあこさん。

 

 

いつものレターパックで送ろうと思ったけど、思ったよりも「モノ」が小さくなったから、折り畳んでマートレターに押し込みましたw

 

開封したらビックリするくらいクシャクシャな「モノ」を出すことになるけど、それもネタになるでしょう爆  笑

 

中身は私のお得意のGU商品。

私が載せたら中身が分かっちゃうと思って写真を撮らなかったけど、あこさんが載せた後に書くんだから、写真撮っておけばよかった。

 

と思ったら、しっかりあこさんが写真載せてくれたから、それを頂きますw

 

贈り物とは言っても特別な感じではなく、こんなに安く手に入ったよチョキという理由だから、お値段が分かった方がネタになっていいんだけど、オンラインで買ったら値下げシールがついておらず。

 

赤札付きだったら大爆笑だったのにちょっと残念。

ちゃんとしたプレゼントなら値段はわからないようにするけど、そうじゃないからなぁ~。

 

あこさんも、お値段の暴露をお願いしますってことだったし、ここでバラしちゃう爆  笑

 

今回送った2点はこれとこれ下矢印

 

 

ほぼ底値になったのを見つけて、これなら通勤着になるかもなぁ~と、勝手に買って、勝手に送り付けました。

 

あこさん、ど~よ?お値段最高でしょキラキラキラキラ

送ってくれたスノードームのガチャガチャより多分安いよ!!チュー

 

てか、今どきのガチャガチャって300~500円だよね!?

購入金額だけで見たら2つ分でもこっちの方が安いじゃん爆  笑

 

元々この金額で売ってる商品ではないから、すぐダメになることはないと思うけど、サプライズは成功したかな~チュー