口座が忙しい4日間 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

 

我が家の下に生えている梅の木。
大きいわけではないんだけど、紅梅がとってもきれい。

ご近所はとっくに花開いているのにまだ蕾なんだけど、なんか可愛いぽってりフラワー

*  *  *  *  *  *  *  *  *

 

先週の月曜日。

6日間しか働いていない1月の給料が2社から振り込みお札コインたち

 

翌日火曜日。
e-taxパソコンで確定申告をを終え、クレジットカードでそのまま追加納税をしました¥

同じ日。
何十年かぶりに日経平均株価が3万円を超えた右上矢印右上矢印というニュースを見て、翌日投資信託を3本解約することに。
右矢印口座にお金が戻るのは22日銀行札束

そして金曜日。
前々から気になっていたYahooカードの申し込みパソコン
右矢印土曜の朝、審査が終わりカードの発行手続きに入るメールが到着。


普段何もないのに、この4日間で私の微々たる経済が動いた気がする(笑