失敗したと思ったことが失敗だった!? | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

2〜3週間前のこと。

いつものようにGUアプリでプライスダウンの商品を物色してたら、あらいいんじゃない?と思ったスカートがありました。

 

 

 

1枚390円!? 激安!!!

 

店舗に見に行ったんだけど、そのスカートはなく、その後アプリからも消えちゃったの。

 

やっぱり安いからなくなっちゃうんだね〜と話していたんだけど、その後再びそのスカートを発見!

中を見るとすべて「再入荷メール通知」が出ていたので、安いし色違いで2枚とも登録。

 

確か先週入荷メールが来たので、とりあえずオンラインで注文し、店舗受取に設定。

店舗だと送料が無料だし、通勤経路だから寄り道すればいいし♪

 

1週間も経たずに届いたメールが来たので、用事のついでにお休みの日に行ってきたの。

ついでだし、他に何かないかなぁとプライスダウンコーナーに行ったら、そのスカートがある!

 

ならこれで試着しちゃおうとしてみたんだけど、なんか・・・違う。。。

いや、普通体型なら多分可愛いの。

 

だけど、あたしの腹回りだと、ウエスト下が膨らみすぎて樽のよう(爆

ギャザーがしっかり入っている状態ならまだ大丈夫なんだけど、毎回履く前にアイロンをかけるなんて面倒だし、広がっちゃったら横から見たらドラム缶。

 

安いけど・・・うーん。。。

390円だからそれはそれでアリかなぁとも思いつつ、試着室の鏡の前で色んな角度から見ながら悩みに悩んでやめておこうと2枚とも返品することに。

 

しょーがないな。と帰宅してからもなんか気になったまま。

390円なんだし部屋着用にあっても良かったんじゃない?実家に置いておく一枚にしても良かったかも。。。

 

まだお店にあるかなぁ。

あったらオレンジだけやっぱり買おうかな・・・。