夏休み キッザニア♡ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

夏休みが始まってから


どう1日を過ごすか必死のパッチの毎日。

ブログに日々を綴る気力が残らない




7月も1週間過ぎたら夏休みに突入

心待ちにしていた第一弾は

キッザニア午前の部。


スポンサー優待がなければ行く気がしない長蛇の列。。
朝からとてつもなく並んでた。


向かうエレベーター内で
{8557EBD1-45BF-4DAC-9707-01977824C37A}

もう、気合ぃ充分




そんなわけで

仲良し男子達が1番に向かったのは
{033C787B-B86D-4C9A-96D7-4C11E17133DD}
ポリスのお仕事


みんなもうその気その気。


可愛くてたまらんゎ

敬礼してるポーズもたまらん


次は

お昼ご飯前のオヤツ代わりに
ニッセイのソフトクリーム

ソフトクリームは美味しいょね〜〜
夏限定なのかソーダ味のソフトクリームだったょ
{31BE9C43-8106-4F6D-9A34-C9A7AA644FCC}


この日はまだ
世間の幼稚園は夏休みに突入していないからか
結構順調に回れてて


前回出来ず終いだった消防士さん


『道を開けて下さい、消防車が通ります』

{F02D9D6D-1190-4CDE-9AF9-514641CA83BF}

バッチリ、声出てました
{B0849478-2D7E-48BE-BD5E-39AB758EE57D}


消火活動が終わったのちの
この敬礼。


まだみんな消防服もヘルメットも若干大きい


はとバスに乗車してしばし休憩。


のち、

お腹もすいてきたかな、、と
モスバーガーかピザかで多数決をとり


ピザーラへ

{95049F5F-3199-4C7E-B901-90CFD8056788}



美味しくできたかなぁ


{171E3765-63C4-4FAE-9A8A-CEA3FC25DAA7}



ワオ。 美味しそうじゃないでふか
自分で作ったら感動ものだね。


ママも一切れ頂き

嬉しそうに
そそくさ食べ終わる子供達は
すぐにも
次のお仕事へ
{4A3B9413-45D4-41B6-A34D-1A4BE1B1222C}


東京メトロの運転士さん


これはお仕事中、モニターでしか見れず残念。


最後の〆は


昭和シェルと経営統合予定が妨害されている
出光。
{21344E3F-F5AE-4559-8CC1-C4723FF9808D}



給油を行い窓拭きもルンルン

今度、車のお掃除手伝ってもらおう


親は大体座ってられるキッザニア。

子供はエンジョイしまくりキッザニア。


最高に助かります



{6A859DA0-C032-4B7C-98F5-4E865452CE41}

お姫さんはと言うと
そこそこに
お友達と遊んで楽しみ
11時過ぎから午前の部が終わる間際までネンネ〜


ママ友との楽しい会話に私もリフレッシュ。



やっぱりキッザニアはいいね



楽しかった