預言。 | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

今日


お風呂上がりのくだものタイムの時に



ちぃたが


「ママ~  女の子のお名前てどんなの?なに?」


んー?お友達のお名前を忘れたのかなと思い

誰のことお話ししてる~?

と夕飯の片付けしながら聞くと



「さくらんぼちゃんのイモウト!  ん? 女の子だったら "イモウト"だょね?合ってる?」


そうだね~~女の子の赤ちゃんが来たらイモウト。男の子の赤ちゃんが来たらオトウト。



と答えながら、、、、

え、

まさかまた性別当てたりするのかな。



{6EA0016F-94B9-40F6-B1D6-59F2C1D5F38B}




只今妊娠4ヶ月なのです。



年中さん、、まだ第六感あるのかなぁ…



{9200C407-C14A-4D94-83F0-EE31F08AC8A5}


さくらんぼちゃんがお腹に宿ってまだ8週かそこらの頃に、、


おちんちんないねー赤ちゃん


と発言した息子、ちぃたさん。

{03A11424-8AE9-45F7-B0EB-3C20C80C94FA}
   

またもや

性別当ててしまうのでしょうか。。

ちぃた様。


{00D62694-E42F-42B3-8580-0698F0B4BBDE}


本人の希望は


プラレール一緒に遊びたいから男の子が良い。


と言ってたのですが、、、


いやはや

どうなるのでしょう。五分五分だけどね。