お風呂上がりの果物時間♡ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

お風呂上がりは


必ず果物と決めている我が家。


近くのイオンで"朝摘みとちおとめ"
が売っていたので購入


{329F5982-C3E7-4C91-B2B3-76646437F0A9}

いちご、オレンジ、王林。


子供達は一瞬で食べちゃう。



この時間が終わると歯磨き→就寝。


果物の準備をしているわたしもあくびが出だす。


そんないつも通りのルーティーン。


でも、
今だけなんだろうな。。


子供達はすぐに大きくなっちゃって

私に  あーんしてもらう必要もなくなり

あっさり食べて各自の部屋に行くのかしら。


と少し寂しくもなった今日





だけど、
また明日になればあーんしても
急かしても食べてくれず朝はバタバタするんだろうな



早めに寝よう