♡東京タワー♡ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

いいお天気で♬
パパのお誕生日で♬


ちいたが行きたいと言うので♡

{E04563EA-6B27-4327-8516-732EEC671708}


桜がまだまだ咲いていて気持ちがよかったょ。
美しかった♡

{E51D21C1-5D24-467C-95C0-07284B4B4FF2}

さくらんぼたんは
ベビーカーで爆睡していて

着けば東京タワーのふもとで

なにやら不安げ。



一方、ちぃたは模型でコーフン。

{19C251AD-7723-4DF9-9A2C-E228047AF7A6}


案外すんなり並ぶことなく登れて
順調に150mフロアに。


東京モノレールや新幹線を探したり
自宅マンションを探したり
忙しそうに歩き回って楽しんでいました
{BA13C5AB-0B25-44DA-892A-BCF7E1C41A43}

パパは2人の写真撮るばっかり



250mフロアまで上がったんだけど
急に私が気持ち悪くなり
すぐに下山。

{0EB2311F-BA67-4E2A-B8DB-1ABF41EC962E}

鯉のぼりが沢山泳いでたね




たい焼きでオヤツタイム♡
{1A41677E-7C00-403F-AC68-2C4B21218FD9}

お抹茶味なのに
2人ともよく食べました。
{5DD4E54F-A54D-402B-93DA-25E94558B1D8}



帰り道は
公園でのんびり遊んで帰ったょ
{44CE99A5-ACCF-49FD-9386-7C9CC23DFEEB}

あーーー
息子が可愛くて仕方ない。 好き。大好き!←

{2C6CCD67-BBA4-4C40-A077-48D2D6BB2FD9}



そうそう

パパのスニーカー
アローズ限定のシルバーカラーなんだけど


ちぃたが好きなslip-on型のニューバランスに
同じ色があったので購入♡


男2人
お揃いスニーカーでのお出かけでした
{CA564039-2A70-46D6-BFA8-92D1A7F8E063}



おわり。



あっ


パパ、お誕生日おめでとう♡