りんご♥ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

大好きなお友だちに送ったのハート


去年、東京来てから仲良くなったお友達が
実家から届いたと言って食べさせてくれたりんごが

とーーーーっても美味しくて。


今年はお願いして
大好きなお友達ayaと大阪にいる母、兄に送ったのハートグラデ
義理の両親にも送ったのだけど届いたのかな。。


友人がこんな風に写真撮ってブログに載せてくれてた♥



彼女はいまポーセラーツのサロンをスタートさせるために頑張ってるんだ♥ 
はやく生徒になりたい。

中学からの同級生パステル☆星空
高校も同じなんだけどね、クラスが一緒になったことはないの。 

でも、心から通じあってるんだなぁキラキラキラキラ♡