日々のことこまこま | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

マタマタ
お久ぶりになっちゃったブログ。
ハロウィンパーティの実行委員なったり
なんかパパもやたらと出張でほとんど不在で
育児と家事と習い事のオンパレードで
なんだか、忙しい
さくらんぼちゃん
どんどんお顔もしっかりしてきて
行動範囲も広くなり
1歳に向けてまっしぐらです

{2DC6EE9B-13F0-49EB-91EF-F21030BEF463:01}



お兄ちゃんの、邪魔ばかりしていたけど
最近、個別に遊んだりもするように



{8CB47BC1-1E4B-4526-BD19-76CB563E7775:01}


赤ちゃんらしい丸い背中が可愛いすぎる


そうそう、
ちぃたくん、体操に加えピアノも始めたんですょね
やりたいって言うなら
やらせてあげなきゃね。

と電子ピアノ     パパお買い上げ
電子ピアノも、安いものから高いものは150万円以上するものも


我が家は中堅のものに致しました
インテリアにも良い白でデザインで選びましたょ
YAMAHAmodusシリーズ♡

関西に帰れば本当のピアノも、あるしね

{C2651C06-2E12-4387-AE2D-C4E969A10CC1:01}



先日
テニスの会場で食べたこのポテト。
写真見てたら食べたくて食べたくて
昨夜ちぃたと、、これ美味しかったね…

おやすみ前に2人でちょっと、しんみり



{19BA9BD6-2705-417B-AE61-27DC4B9C9143:01}

食べたいなぁ~~




けど、

ママはカレーが食べたいモードに変換中。



先日姉がインド出張で知り得たブランドの
カレーペーストをプレゼントしてくれました


いまから
ブランチにカレー食べまーす


{0DB38AE2-B7C6-4AA5-93B1-8836BB79568F:01}




そう、今日からさくらんぼちゃん
10ヶ月目に入りました~~
早速B型肝炎ワクチン行ってきました


号泣のすえ
ただいまスヤスヤ~~