シャボン玉〜〜♡♡ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

幼稚園終わりに

公園行こっか~~


誘ってみたが



行かない







たもんだまするから




たもんだま







ふーーーの
おそらにふわふわーの
たもんだま





あれね、あれあれ。



{FEFB38C6-A982-4CAA-9FEA-291884FD782C:01}



{11F5A346-F874-4B90-A1AA-095A59B1804E:01}



暑いからお帽子かぶってねー!


というと


ダダダダダと走ってどこかへ。



戻ってきたらパパの帽子かぶってた




どこにもいかず

シャボン玉
休憩
シャボン玉
休憩


暗くなるまでやってた月曜日


そして昨日は幼稚園終わりに
バスに乗ってららぽへ。
お友達とランチだったんだけど、



この立ち方が(笑)

{968A1190-84A0-4432-AD48-A7A04B6E8ED2:01}

いっちょまえ~~


前からも撮ってみた


{308CFF8F-4ECF-4F1E-A69C-30A4EB9906E3:01}


ついにYUMIちゃんから貰った
プチバトーがジャストサイズに♡♡

大切に着るね。
ありがとう

WAちゃんの1歳お祝いもまだわたし出来てないから5月通常保育始まったら会いに行ってこよーっと♡♡





穏やかな兄妹の風景

何をしてても、さくらんぼの横で
手を握ってあげたり
さくらんぼが手を伸ばしたり
{EC42C0B9-5489-4F0A-80F6-A90D54AD2341:01}




胎内記憶ではないけど、
前に話をしていたら


-ちいた-

ママのおなか来るとき
(さ)くらんぼとちぃたは一緒にいて
よーいドンしたら
た(さ)くらんぼが乗ってたバイクは小さかったから
ママのお腹に一緒に来れなかったのー

-ママ-

そうなんだ~


-ちいた-

ちぃたのバイクは大きかったから早かったの
でも、一緒にママとこいこー
って言ったから

だから遅かったけどちゃんと、きたんだょ
~やっそく(やくそく)したから~
ねー
たくらんぼたん

-ママ-
そっか、さくらんぼはバイクが小さくて早くこれなかったんだねー。
ちぃたが早かったんだねー


って


話したことがありました。


バイクできた論は

ぶれることがその後もないので


そういうことなんだ


と私も飲み込みました



でも、
お腹に来る前も
2人で居たってことだけは
ほんとに本当らしいので、まだ居たって言うから…
あと何人居たんだろうってふと、気になるのですが…




いまふと
聞いてみたら


あと1個くるょ


って







来るなら嬉しいけど♡♡