お食い初め♡♡ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

本日

4月24日をもちまして


娘さくらんぼちゃん  
生後100日を迎えました


1度してみたかったオムツアート?
{1AB924C3-7510-4FB7-9004-FEF074367B4C:01}

できた


パパに、写メ送ったら

可愛すぎて口あんぐりヨダレ落ちる


と申しておりました。


そして、

この度の力作
{38AFC65D-860E-4F04-B1B4-563B0F87CD06:01}

お鯛さん
お赤飯、蛤のお吸い物、煮しめ、若竹煮、
きゅうりと蛸の酢の物、黒豆、お昆布、梅、苺。


ちぃたの時の事を思い返しながら出来るだけの事を頑張りました


お鯛さんは、
最寄りのスーパーアオキ(イカリスーパー的なお店)で祝い鯛を、と注文したのですが、
単に寝そべった焼き鯛だった為

また濡らした塩をたっぷり背びれ尾びれにつけて、立たせて、アルミホイルで焦げないよう包む場所は包み、弓なりになるようリトライならぬリグリルしてみました。


少しはマシになりました

そもそも焼きが甘かったのでなんじゃこりゃ←だったのですが。
やっぱりデパートで頼むか築地に行けば良かったと後悔したものの、時すでに遅し。


兎にも角にも


無事にお食い初めが出来て

すこやかに成長してる姿に喜びを感じて


今日1日が本当に楽しく過ごせました


ほとんどカメラで写真を撮ったので
カメラの画面を写メした

{268E5A62-72C1-4AEA-BD8A-7C0DEC173770:01}




ピンクのBAMBO
今のところさくらんぼちゃん
座らせると嫌なようで泣きます

なので、写真納めるのに
かなり大変でしたか何とか何枚か撮れました


{364DD33B-DE70-4370-8952-CDD5FBA872E4:01}

ちぃたが  アーン♡♡


なんとも幸せな気分


我が子が仲良く すくすく
幸せに健やかに育ちますように