さくらんぼちゃん3ヶ月♡ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

昨日14日で
さくらんぼちゃん3ヶ月になりました


あれよあれよと言う間に
桜も散り、息子も幼稚園に入園
{D9FE63C7-6733-4CE7-B715-94A01127835B:01}


毎日新しい生活に合わせるため何かとバタバタしております

そんな
お姫さくらんぼちゃんは
お兄ちゃんの生活スタイルに付き合わされ
日中はほんと寝不足で泣いてばかり
その分夜はぐっすりです

乳児健診は土曜日ですが、
今のところ
体重は約5kgと緩やかな増え方
{63F447FE-F38F-4DFF-ABFE-9B7535817918:01}
三越のオムツ替えのお部屋には
スケールが置いてあるの~

身長は約56cmとわりと伸びてる
乳児湿疹は結構消えてきています
便通が戻り、1日1回は出るように
術後かなり便秘だったので解消してよかった
髪の毛、少し伸びて萌える
お風呂が好きなようで萌える
ママを見ると必ず笑う姿に萌える
オムツ替えの笑顔にも萌え、おっぱい飲む姿に萌え、寝顔に萌え。
萌え過ぎて苦しいほど可愛い。。


生まれてくるまで、
果たしてちぃたょり愛せるのか?
ちぃた以上愛せるなんて出来るのか?

と、不安にもなったけど、

愛せる。
ただひたすらに愛せる。
狂おしいくらいに我が子が可愛い。
これが、
母親ってもんなんだね

わたし、
お母さんになれて、本当によかった 

と眺めた葉桜。

もう散ったかな。。

{288C88A1-800E-42AC-BE53-C2B34BCCD9E0:01}




さてさて、
ついに今週から登園開始のちぃたさん。


また週末にでもまとめて綴ります


チャオ
{38B04FEB-5A7B-4B6F-87F4-6AC2DF5427D9:01}


パパ、お誕生日でしたっ