ブログにお越し頂きまして、

ありがとうございますラブ

   食品サンプル作家
    Ribonですラブラブ


 とても良い陽気になって

本来ならいっぱい外出が出来る

はずなのに~~!!


 東京は、緊急事態宣言延長に

なってしまいましたねショック



なので、タイトル通り

5月29日に予定しておりました

「東京アートクラフトフェスタ」が

12月に延期になって

しまいましたえーん



とても残念ですが、中止になった

訳ではないので、

更に作品を作れる期間が

出来たと思って
(なんて前向き~ベルベル)

次のイベントまで頑張ります流れ星










それでは、気を取り直して

最近の作品ですキラキラキラキラ





星型キャンディのピアス星星



棒付きキャンディのピアス



ビスケットとイクラの
バングル

アクセサリー系を作って

みましたぁ指輪王冠1


そして、ご注文品キラキラキラキラ



色々~流れ星


納豆ずくし割り箸

 ありがたい事にリピート

してくださる方が少しずつ 

増えてきて、これからも

皆さまに喜んで頂ける様、

丁寧に制作に取り組んでいこうと

改めて思いました✨✨


今日もお付き合い頂いて

ありがとうございました流れ星


  でわでわ

     うさぎまたね