ブログにお越し頂きまして

ありがとうございますおねがい


   食品サンプル作家
  Ribonですラブラブ


  今回の投稿は、前回から

あまり間を空けることなく

投稿出来たかなぁ~??

 とは言っても2週間くらいは

空いてますがアセアセ



さて、さて

先日 

  上矢印
 わたなべ先生のお教室で

特別講座を開催して

くださいましたキラキラ


 お招きして頂いた先生は

 


MARCLE先生ベル
 

生クリームの絞り方~ショートケーキ

 絞り方にも色々あって、

スイーツ系初心者の私には

とても為になる講座でしたぁ拍手





そして、

 撮った写真の加工の仕方カメラ

 販売や撮影で使用する

什器を購入できるお店など

盛りだくさんの講座で、

とても良い刺激を頂き

すご~~く楽しかったですラブラブ

 

特別講座を企画して頂いた、

わたなべ先生、講座で色々と教えて

くださいましたMARCLE先生

ありがとうございましたお願い







そして、最近の制作品は~!!





かき揚げのヘアゴム流れ星




てんこ盛りのカツ丼割り箸

前にもカツ丼を作った事が

ありましたが、今回は素材を

かえて制作してみましたぁキラキラ



 イベントにむけて

更に頑張ります流れ星流れ星



  今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました星星


    でわでわ

  またねうさぎ