新築から二十数年間、同一の入居者様が住まわれていたワンルームアパートです。

 

入居年数からすると、相当な傷みなのも仕方がないですね。

 

その間、安定した家賃収入があったので大家様も納得していました。

 

 

...とはいえ、凄い状態です。

 

内装・設備のすべてが煙草ヤニの影響を受けています。

 

エアコンは、4~5年前に入れ替えたそうなのでクリーニングで復元。

 

クロス張替え、フローリング張替えをし、窓サッシは漂白をしました。

 

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ミニキッチンも相当に傷んでいました。

 

IH コンロが付いているということは、どこかのタイミングでコンロ交換したんでしょうね。

 

キッチンパネルを洗剤で擦ってみましたが全然だめでしたアセアセ

 

 

 

 

キッチンパネルを上張りして、収納棚を撤去。

 

あらたに水切り二段棚を取付けて、他の既存部位は とにかく洗浄!

 

なんとか入居募集できるように仕上がりましたグッ

 

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスクリーニング住宅修理を単身一貫施工|西東京市|ぴか壱
http://www.pikaichi-japan.net/

 

 

 

.