春にエアコンクリーニングをしたのですが、夏を乗り切って秋に力尽きたようです。

 

スイッチを入れてもウンともスンとも反応しません。

 

春のクリーニング御予約前に

 

『経年しているので、いつ故障してもおかしくないですよ~』

 

とクリーニングではなく交換の御提案も差し上げていたのですが...。

 

ひと夏、4ヶ月頑張ってくれただけでも幸いでしたね。

 

 

ということで、新品に交換することになりました。

 

三菱 霧ヶ峰 2.2kw 前年度モデル 簡易機能タイプ

 

を、総額 71,500円 で御提供させて頂きました。

 

(本体・標準工事一式・既存エアコン撤去処分・コインパーキング代・消費税 込み)

 

もうこれで安心して10年以上は使用できますね。

 

いつ壊れるかわからない不安を抱えるよりも、

 

経済的に可能であれば換えてしまった方が安心です。

 

猛暑の真夏に使えなくなったら死活問題ですからね。

 

 

 

 

 

 

ハウスクリーニング住宅修理を単身一貫施工|西東京市|ぴか壱
http://www.pikaichi-japan.net/

 

 

 

.