浴室 中折れドアのパネルを交換しました。(1枚)

 

 

パネルは、割れたときガラスより安全なアクリル製です。

(たまにガラスのものもありますが)

 

2ミリ厚なので割と簡単に割れてしまうことも…。

ガラス・サッシ系は提携業者にお願いしているんですが、多忙なのか連絡が取れなかったので自分が対応することにしました。

普段しない仕事ですが30年前にサッシ組み立て工場で3年ほどバイトした経験があるので『なんとか大丈夫でしょうOK』と判断。
 

さすがに30年前と構造が少し変わっていて手間取ったところがありましたが無事に完了。
またひとつ、対応できる業務が増えました
チョキ

 

今は、わからないことがあったらネットで手軽に調べることができ、対応能否の判断も早い段階でできるようになりました。本当にありがたい時代ですね。

 




ハウスクリーニング住宅修理を単身一貫施工|西東京市|ぴか壱
http://www.pikaichi-japan.net/




.