経年のためガス給湯器を交換することになりました。

しばらく空き室状態で使用していなかったこともありますが、なかなかの外観。

東京ガスの 『ガス漏れ 使用禁止』 の貼り紙とテーピングが

アウトロー的で何だか迫力ありますね~。


イメージ 1

イメージ 2



以前は、台所の給湯器 と 浴室&洗面所用の給湯器 が別々だったので 16号でした。

16号だと少し不便な感じがあったので、今回20号に変更しました。

使用人数(頻度)が少ないので、エコキュートではなくノーマルのセミオートです。

使用頻度が少ない場合は、あえてノーマル機をお選び頂いた方が良いケースがあります。

シンプルな方が壊れなくて長持ちしますしね。

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8






ハウスクリーニング住宅修理を単身一貫施工|西東京市|ぴか壱
http://www.pikaichi-japan.net/






.