府中市で賃貸物件(ワンルームマンション)備品のエアコンをクリーニングしてきました。



関東で手広く営業している建築会社さんの御依頼です。



通常は、下請けの仕事をしないのですが、



問い合わせをして頂いた方が非常に感じの良い方だったことや



条件をこちらに合わせてもらいましたのでお取引きすることになりました。



法人様も一般のお客様と同じ条件でお取引きできるならば断わる理由がありません。



大切なお客様です。







入居前で家具が一切無いので作業がとてもしやすいです。



ただ、他の業者さんがエアコンを除く全体クリーニングをした後なので汚したりしないように気を付けなければいけません。



スイッチプレート、照明、カーテンレール、浴槽の水垢など、結構 ムムム・・・ な仕上がりでしたが、安く作業をしてくれたそうなのでお互いの条件が合致したのでしょう。



ぴ がアレコレ言う必要は有りません。





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



若いころ調布市、府中市に10年ほど暮らしていたので懐かしいです。



駅前とかは開発されて変ってしまいましたし、当時住んでいた家も無くなっていました。



もう20年以上前のことですからねー。



時の流れって・・・



ハウスクリーニング住宅修理を単身一貫施工|西東京市|ぴか壱
http://www.pikaichi-japan.net/




.