家財(不用品)の処分依頼を請け、都内某所にて作業をしてきました。

いろいろな事情があり、このような状態になってしまったようです。

乱雑になっていると防災、防犯の観点からも好ましくありません。

あまり請けることがない仕事内容なのですが、懇意にさせてもらっているお得意様からの御依頼で尽力させて頂きましたDASH!

もちろん ぴ だけで対応できる内容じゃありませんので、提携している回収業者に協力を求めました。


イメージ 1

イメージ 2



3人掛かりで2日間を要し、片付けが終わりました。

イメージ 3

イメージ 4



隙間なく積んだんですが 2tトラックx2杯  軽トラックx1杯 の量がありました

イメージ 5

イメージ 6


協力してくれた業者さんに感謝