現在のワンデーパスポートが6900円で

「たっけぇ~なぁ~、でも一日居ても飽きないくらい充実してるから仕方ないか・・・」

と無理やり納得していたのに、500円上がって7400円になるんだって

駐車場も お土産も 食事も 高すぎるんだよなぁ~、マジで。



ミッキー と ミニー がテーブルの札束を見ながらニヤニヤ得意げしてる?



夢の国 なんだけど、夢に見るだけの国 になっちゃうんじゃないの? そのうち。

子どもが小さいうちは、年に1回連れて行きたいと思ってるけど。

新アトラクションを造るため ということらしいが、現状維持でいいから行きやすくして欲しいよ。

ほんと庶民に厳しいねー。

ウォルトディズニーは、こういうことを望んでいたんだろうか・・・