昨夜、ネットニュースで逮捕の記事見出しを見たときに 「マジか!」 と驚いてしまった。

以前に週刊誌で覚せい剤疑惑が報じられたときは、「外見・イメージで面白おかしくネタにされているな~」と思っていた。

野球人生に区切りをつけてタレントとしての道を歩んで行く際に、野球人頃からのワイルド・ダーティーなイメージをさらに前面に押し出していくことは、戦略として十分考えられたので・・・。

努力と需要次第では、その手の俳優としてテレビや映画で活躍することも可能性としてあったと思う。

いろいろと悲運の人生を歩んだ印象もあったが、自分と同じ年ということで気になる存在だった。

ニュースを読んで凄く残念な気持ちになりましたしょぼん



容疑が間違いない  ということになれば、それまでの人生すべてがひっくり返る。

これだけの有名人だから 野球界、芸能界、一般社会 どこにも受け皿がないんじゃないか?

覚せい剤のことだけでなく、結果的に多くの人を裏切ってしまった ということも拭い去れない記憶。

だけど、なぁ~・・・。  覚せい剤だからなぁ・・・。

常習性が高いらしいから気持ちだけで抜け出せない難しさがあると思うけれど・・・。

幸い誰かが死んだとかいう障害・殺人の事件にまで至っていないので、何とか人生の転機として心を入れ替えて欲しいものだ。



新年早々から芸能界のゴシップ記事が多くて、しかもそれが本当だったりするから驚きばかり!

まあ、ぴと住んでる世界が違う人たちばかりだから何の影響もないんだけどね