ガス給湯器/エコジョーズ の交換

以前から付き合いのあるガス工事業者と、最近一緒に仕事をすることが多くなりました。

色々と話をした結果、提携できる業務がたくさんあることに気がつきました。

今年は、今まで以上に力を貸してもらい仕事の幅を広げたいと思います。






以前に比べるとひと回りコンパクトになりました。偶然ですが外壁と同系色なのですっきりと収まりました。

リモコンの写真を撮り忘れてしまいましたので、機会があれば次回訪問したときに撮らせてもらいまーす

給湯器の耐用年数は、概ね10年と言われていますが15年前後まで使い続けていることが多いですね。

故障をする前兆として 「湯温が安定しない」 などがありますが、「使おうとしたら湯が出ない!」というように突然使えなくなることもあります。

今のように寒い時期だと、

洗い物が大変! 洗濯の汚れ落ちが悪い!

銭湯に行って帰ってきたらすっかり湯冷めして風邪をひいた!

などなど・・・ 不便さが倍増してしまいますね

10年を経過したらガス会社に点検してもらい、交換も視野に入れましょう。

東●ガスさんの工事料金は、少しお高いかもしれませんねしょぼん

ぴ なら3割程度お安く御提供できるかも・・・ です。