モニター付きインターホンを取り付けました。(電気屋委託)

セキュリティー意識の高まりで単身者向けワンルームマンションやアパートでも取り付けを希望される大家さんが増えました。

新築、築浅物件との せめぎ合い に勝利しなければ空室状態が長引いてしまいますから、大規模リフォームが無理でも基本設備の利便性をアップさせたい! ・・・というお気持ちでしょう。

入居者獲得のために家賃の値下げ  の方法は、必ずしも正解と言えないですから。

今回、クロス張替えの御依頼を頂いていましたので、交換するのにいい機会でしたね。


イメージ 1

イメージ 2




玄関側は、経年劣化が著しくて 色褪せて亀裂が入っていました。

室内側も煙草ヤニで黄ばんでいるし、 ピンポーン音符 と鳴っても耳にあてたくないくらい・・・ダウン

イメージ 3