年明け早々ですが、昨年のクリスマスにブログ更新していなかったので・・・ 汗




はい、毎年恒例の ぴ手作り 中までイチゴたっぷり特製ケーキ です。

イチゴにクリームが付いたり、皿が和風なのは見逃してくれよぉ~~~にひひ

イメージ 1



今年から まごちゃん も参加ですよラブラブ!

来年は、一緒にケーキを食べられるかな?
イメージ 2




長女と 捕らえられたヒグマ

イメージ 3

ではなく、くまもんの服を着た まごちゃんにひひ





おーっと! 末娘ヒヨコ もモチロン健在ですぞ!

でも 「今年のサンタさんは、お願いしたものと違うプレゼントだった!むかっ」 と御立腹で汗

「えと・・・えと・・・・ サンタさんは、世界中の子供にプレゼントするからさーあせる

「1万円以上もする高価なものはムリなんじゃない?あせる」 と、なだめるのが大変でしたにひひ
イメージ 4



そんなこんなで楽しいクリスマスでした

ぴには、こんな日常を過ごせることがサンタからの素敵なプレゼントでした