経年により溜まった汚れをプロの技で 徹底除去! & リセット!

汚れを放置しておくと設備が傷みます

定期で御利用頂くことで設備延命につながり、結果的に節約になりますよ

  ※以下の写真は、撮影時に日が差し込んだため色合いが違っています。



茶色のカウンターなので、汚れの除去が難しかったです。

汚れにより変質したか、日常清掃の影響なのか、少し変色しているところもあります。

イメージ 1

イメージ 2




鏡も壁も石鹸カスと水垢で汚れていたため、作業総時間が4時間半を要しました。

洗剤塗布⇒軽くこする⇒水で流す の工程を何度も繰り返しましたあせる

光沢のある壁面パネル・・・ この手の材料は、傷が入らないように気を付けないといけません。

根気が必要な仕事です。

イメージ 3

イメージ 4




蝋のように固まった石鹸カスも除去!

雪だるま式に汚れが溜まりやすいので、日常の掃除で早めに取り除きましょう

イメージ 5

イメージ 6