いやぁ~  やっぱり12月から新年の一週間は、 あっ!! という間ですね。
 
12月は、一日パックの仕事が殆どで、朝から夕方まで同じお宅でフル回転あせる
 
換気扇走る人DASH!  おりゃー  キラキラキラキラピカピカキラキラキラキラ
 
よし! つぎ!
 
お風呂走る人DASH!  おりゃー  キラキラキラキラピカピカキラキラキラキラ
 
よし! つぎ!
 
トイレだ~走る人DASH!  窓だ~走る人DASH!  照明だ~走る人DASH!  ぅおりゃー  キラキラキラキラピカピカキラキラキラキラ
 
作業完了時は、六時前でも薄暗くなっていて気分的にもクタクタ・・・
 
仕事納めをして新年を迎えたら、冬休み中の娘ヒヨコ
 
『どっかいこぉ~』 『なんかあそぼぉ~』  の応酬あせる
 
いやぁ~、体がふたつ・・・いや!みっつ! スペアが欲しいですね汗
 
とは言え、自転車でデパートめぐりしたり、サンリオ行ったりして楽しみましたけどね~
 
イメージ 1
 
 
昨日から数件、御予約のお問い合わせも頂いているし、今年もがんばるぞぉ~
 
年男・・・ だしね   24歳の・・・  じゃなかった 48歳のにひひ
 
でも 気力は24歳! 知力は12歳!  とにかくガンバリマス
 
よろしくお願い致します