家人が病気療養中でお手入れできない状態になっているお宅です。
 
遠方に住む娘さんからの御依頼で処分してきました。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
熱中症を警戒して8時頃から作業開始しましたがだんだんと日差しが強くなってきました。
 
10時頃から指先に痺れを感じ 『こりゃ~ヤバイ汗』 と思い急いで作業を終わらせ帰宅。
 
水風呂に30分浸かって何とか無事でした。
 
・・・とは言っても午後も本調子じゃなかったヨ
 
熱中症が怖かったので処分は、知り合いの業者にお願いしました。
 
いざ というときに頼れる職人がいるのは心強いです
 
真夏の庭作業は、安全のためにプロにお願いしたほうが無難かな。