一戸建て/内装工事

先週、提携するクロス職人にお願いしていた内装工事が完了しました。
 
内容は、クロス張替え 約200m、クッションフロア張替え、電気工事、ロールカーテン取り付け です。
 
16日は、残っている水道の漏水修理と仕上がり確認のため ぴ が伺いました。
 
  (今回は、既存予約の関係で漏水修理だけ受け持ちました。)
 
 
 
さすが専門職! 少ない工期でキッチリ仕上げてくれました。
 
階段周りとか梁などが入り組んだ難しい現場だったのですが GJグッド! です。
 
思えば8年前、十数件のクロス屋さんに連絡をして選び出した職人です。
 
ぴ の 眼力目 もナカナカのもの・・・にひひナンテネ
 
 
 
お客様も 『新築のようだ』 と喜んでくれました。
 
スピード 低料金  が求められることが多く、
 
持っている技術を発揮する機会が少なくなってきている昨今の内装工事事情。
 
標準的な工期と費用を御用意頂ければ、すばらしい仕上がりを御提供できます。