クロス張替え&ハウスクリーニング

 
戸建て住宅の一室が空いたのでクロス張替えとハウスクリーニングの依頼を請けました。
 
煙草のヤニでクロスだけでなく建具に至るまで黄ばんでいます。
 
既存クロス剥離作業も通常なら1時間程度なのですが、
 
クロスが劣化していたため剥がしにくく5時間を要してしまいましたしょぼん
 
だいぶロスしてしまった分、2日目も予定時間を過ぎてしまいましたが、
 
お客様のご理解を頂き、仕上がりを喜んで頂けたので何よりです
 
 
イメージ 1
 
照明器具もLEDに交換しました。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
建具は、何度も何度も・・・そして何度も何度も拭いてヤニを取り除きました。
イメージ 6
 
外が見えないぐらい煙草ヤニで汚れていた窓もスッキリきれいになりました。
イメージ 7