西東京市でレンジフードクリーニング(3点コース)してきました。

先週の現場ですが、結構な使いっぷりですねにひひ
 
油汚れは、<溜めないこと> が基本ですが、毎日忙しい家事の中で掃除をするのは至難の技。
 
掃除のコツも必要ですし、このような状態になってしまっては、難しい&重労働ですね。
 
 
 
フィルターは、完全に目詰まりしています。
レンジフードの表面も油が厚く堆積しています。
イメージ 1
 
 
ツルツル!  ピカピカキラキラ
長期放置された汚れのためフィルターの塗装が変質して剥離。
ご希望によって黒く塗装することもできますが、剥離しやすいのでお勧め致しません
イメージ 2
 
 
タイルに油が垂れ、更に調理中飛んだ油(点状)がガッチリ固着しています。
イメージ 3
 
 
スッキリキラキラ  さわやか
イメージ 4
 
 
今回の重要ポイント、コンロ周りは手強い
天板だけでなく、五徳の焦付きを落とすのが大変な作業です。
イメージ 5
 
もうちょっと アップ で撮るべきでしたね
イメージ 6
 
今回は、換気扇+壁面タイル+コンロ上面 の3点コースでの御注文。
換気扇だけ、台所全体のクリーニングも承ります。
 
東京都西東京市のハウスクリーニング屋  ぴか壱  ===修理・内装もお任せ下さい===