調布市でエアコンクリーニングしてきました。

先日、久しぶりに調布市で仕事をしてきました。
 
お客様宅へ向かう途中、京王線国領駅が地下化されていて驚きました。
 
いつも踏み切りで足止めされて渋滞していたのに、なぁーんの障害も無く通過 バス・・・
 
20分も早く現場に到着してしまいそうだったので、途中のコンビニで時間調整。
 
踏み切り渋滞がなくなったことで移動時間が安定するので、調布市エリアも仕事がしやすくなりましたグッド!
 
出張費も無料化したので調布市のお客様も御利用しやすくなりましたよ~ 
 


 
さてさて・・・
 
今回のお仕事は、お得意様のご紹介でお伺いしました。
 
アルミフィン(熱交換器)は、そんなに汚れているように見えませんが、
 
送風口に カビ が繁殖してしまってますね~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
クリーニング後は、のようにスッキリ
 
  (・・・と言いつつ光量不足で暗くくすんだ写真になってしまいました)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
洗浄汚水
 
イメージ 5
 
部品類を外で洗浄したんですが、
 
今シーズン最大の寒波が来てる日だったのでメッチャクチャに寒かったです。
 
風も強かったですしねー。 風邪ひかないように気をつけなきゃ