体力・持久力が必要な時期です。
 
なぜかというと 水周りクリーニング を御希望されるお客様が多いからです。
 
その水周り(浴室・台所・洗面所・トイレなど)を フリープラン(パック料金)  で仕上げていきます。
 
全箇所を仕上げることは、<汚れの状況> により実質難しいのですが、
 
優先順位をお伺いして順番どおり仕上げていきます。
 
 
 
できれば御希望になられている箇所を全てキレイにして差し上げたいので、
 
集中してどんどん作業を進めていきます。
 
技術的なことも当然必要ですが、
 
朝から夕方までモチベーションが途切れることなく作業を継続できる 精神力 も肝心です
 
なので・・・
 
あまりに没頭しすぎて、作業後の清算時に簡単な暗算ができなかったり
 
今日の日付さえも思い出せなかったり・・・あせる
 
 
 
あ、でも
 
掃除をしていると体内時計の精度がかなり上がってきます。
 
浴室で作業に没頭していても、ふと手を休めて 『もうそろそろ昼かな?』 と時計を見ると
 
誤差 5分くらいなものですチョキ
 
そういう時は、だいたい体調が良いアップとき。
 
誤差が大きいときは、調子があまり宜しくないダウンときですね。
 
最近空気が乾燥しているためなのか、喉が痛くて 風邪っぽい・だるい ので、
 
今日は、 『そろそろ2時間経過したかな?』 と思ったら30分オーバーでした。
 
全体の時間調整のために慌てて段取りを組みなおしましたあせる
 
 
 
 
この時期、仕事も詰まってくるし体調管理に気をつけなきゃいけませんね~。