今年も あと1ヶ月半 ですね
 
過ぎてみれば一年なんて あっ! というまです。
 
仕事の方は、早々に年内完売となり、現在は 2014年1月 の御予約受付けです。
 
景気回復は、ニュースで呪文のように聞くだけで実感ありませんが、
 
取りあえず平年どおりの流れで安心しました。
 
生活面では、取りたて目立った変化がありませんでしたが、『ソレが一番だな』 と思います。
 
健康面では、2012年8月に追突された自動車事故の後遺症で
 
多忙なスケジュールが続くと首の痛みが悪化してしまいます。
 
仕事は、通常通りやっていますが、痛みで夜に目が覚めてしまうことも・・・しょぼん
 
一年以上経つので、この症状とは <一生の付き合い> になるんでしょうなぁ~。
 
悪化させないように気をつけながら年末繁忙期を乗り越えなくては!