土曜日(21日)は、久しぶりの フリープランパック の御利用でした。
 
お客様は、開業間もない頃からのお付き合いです
 
 
 
内容は、
 
浴室クリーニング&防水コーキング打ち替え(4m)
 
台所 タイル、収納扉、棚 など外観の拭き掃除
 
窓掃除 4箇所 (雨戸洗浄込み)
 
窓掃除は、すべて一階なのですが塀との間に作業スペースが無く
 
塀の上に上がった状態での作業だったので結構苦しかったですね~あせる
 
雨戸の汚れやガラスのヤニも強めでした。
 
 
 
最近だと3~4件のお客様を訪問する日程が多かったので
 
移動時間=小休憩 のような感じでした。
 
フリープランパックになると作業を持続することが多いので
 
ひと区切りついたときに 『お! 結構 キテるなぁ~・・・』 と疲れを感じます。
 
規定時間内でできるだけのことを提供したい!
 
期待外れ と思われないようにしなきゃ!
 
と考えると、ついつい無理をしてしまうようですねー
 
 
 
広範囲の作業 を お手ごろな料金 で御提供できる フリープランパック
 
喜ばれることも多く、定期で御利用頂くお客様も多数ですが、
 
あと 3、4年したら体力的に少し難しいことになるかも・・・汗
 
今から代替案を考えておかなきゃな~