いま!  お客様のメール返信が全て終わったんで
 
  シッコしてねよ・・・
 
って、トイレのドア開けたら!!
 
 
   居たっ!!
 
 
ヤツ ですよ! ヤツ!
 
ぴ の天敵!  ゴッキー ですよ!
 
あわわわ!   驚いてチビリそうになったじゃね~か!
 
待ってやがれ!  と、そ~っとドアを閉めて今朝の新聞をクルクル。
 
よっしゃー!即席ライトセーバー の出来上がりダ!グッド!
 
恐る恐るドアを開けると・・・
 
 
あれ! 居ない!?
 
こんな狭い空間なのに どこに逃げやがった?
 
ビクビクしながらペーパーや洗剤を移動したけどドコにもいない
 
仕方が無い
 
コンバットをばら撒いて、ホイホイをセットして寝るか・・・。
 
ほとんど使う機会なかったのに・・・
 
だいぶ前に買ったけど効き目あるかな・・・汗
 
 
 
きっと トイレの換気扇が進入経路だ! あそこしかない!
 
明日、フィルター貼り付けることにして、今夜のところは寝よう。
 
二階が寝室なのが救いだな・・・。