昨日は、3年前まで娘がお世話になっていた保育園の夏祭りでした
 
7時くらいに終わってしまうので、朝から大急ぎで仕事を終わらせて
 
大急ぎで自転車こいで保育園へDASH!
 
何とか間に合いましたあせる
 
恒例の 子どもたちの  お神輿 や 盆踊り  が微笑ましかったです
 
最後のプログラム 花火 もグッド!
 
 
 
久しぶりに会う先生や卒園児たちと恥ずかしそうにする娘
 
ぴかちゃんは、先月エアコンクリーニングで保育園に訪問しているので、
 
顔を覚えてくれてた園児に手を振ってもらいました
 
 
 
帰りは、立ち飲みの焼き鳥屋に寄って、ラムネとビールで乾杯
 
暑くてたまらない日が続いているけど、夏の夜っていいですなぁ~。