天秤座の満月




丸レッド今回の満月のサビアンシンボル

男の理想が多くの結晶に変わる

 

今回の満月は月食となり、いつもの満月よりパワーがみなぎっている状態。

半年前は天秤座で金環日食でした新月

 

その時の星の運気の結果が実るタイミングでもありますイエローハート

こちらは前回の天秤座金環日食(新月)のまとめ下矢印

🪐まとめ🪐
1️⃣トラウマと向き合うことで運の流れに乗る
2️⃣ビックなご縁のチャンスあり
3️⃣火星を使って理想を形にする

 

半年前に決意したことや

その時期から進めてきたことに一定の成果がでていると思います。

 

まずはしっかり思い出して自分の成果を受け止めましょう。

 

特に運命の人に出会えたり

キーパーソンと呼べる人との出会いがあったかもしれません。

今後もあなたの人生に刺激を与えてくれたり

いいご縁を繋げてくれる可能性があるので

大切に親交を深めていきましょう。

 

それと共に

ここ半年で交流が減ってきた人

嫌いになったわけではないけど

連絡する機会が自然となくなってきたなぁ

と感じる人はいませんか?

 

もっというと

自分が無理して付き合っているな

誘われて、時間があいているけど特に会いたいと思わない

 

こういわれてピンとくる相手が浮かんだなら

そのお相手とは

お互いに次のステージに向かうお別れの時かもしれません。

 

おりしも

卒業シーズン、年度末

少し寂しい気持ちになるだけでなく

もしかしたらものすごく悲しくて執着心がでてくるようなこともあるかもしれません。

 

しかし、希望ある冥王星の作用で

「悲しんでばかりではいられない」

そんな力強さや

新しい人との関係で生み出される興味、みたいなものが湧き上がってくるでしょう。

 

また

同じ相手との関係性でも

この時期を境に

付き合い方が変わってくることもありそうです。

 

お互いに

惰性になっているところを見直したり

胸の内を打ち明けたり

してみると

 

グレードアップした関係性で続けていけるでしょう。

 

理想が形になりやすい時期でもありますので

自分の理想をしっかり固める事で

それをフォローしてくれる人脈が集まってきたり

 

他者からの言動や発信から刺激をもらい

自分の理想がはっきりしてくる

 

なんてこともありそうです!

ニコニコ

 

 

    
🪐まとめ🪐
1️⃣半年前から積み上げてきたものの結果を受け取る
2️⃣無理している人間関係の自然消滅、卒業、切り離し
3️⃣理想が形になりやすい時、自分の理想をしっかり固める

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Instagram✎  こちら

鑑定メニュー ✩*⋆ こちら

 

 

 

生命の樹と黒猫

 

 

 

 

公式ラインはこちらよりご連絡くださいね

登録してくださった際には

スタンプでもいいので何かアクションしてもらえると

suiの画面に表示されます

【sui公式ライン】

 

友だち追加