2023年もあと1週間。

さすがにちょっと年末感が出てきたように感じますね


いろいろとお片付けしたくなる季節。


私は昨日

SNSの登録放置だったアカウントの整理や

方向性の変換に向けての整理をしました。


使ってないアカウントとかって

つい忘れてがちになってませんか??


私も「うわっ!こんなのあったねぇ!!」

って思いながら

削除したり、見直してそのまま保留としたり。


方向性を変えたいアカウントは

過去記事の整理。


まだ放置してるのもあるけど

(何でも試しにアカウント作りがちの私)

かなりスッキリしてきた😊


目に見えるお部屋の片付けは……😒😒😒

だけどね💦

年までにはもう少しスッキリさせたいと思ってます!!


さ、今日も素敵な一日を💓


私はセミナーzoomだぁ!

楽しみ😊