所さんやヒロミさん、ノリさん、YOUさん

みたいに生きたいって最近つくづく思う。


遊ぶように仕事して生きたいのだ。


何でも今まで、


 じゃあ、そのために何をする??


って考えてきたが、とことん失敗した。


だから方法を考えるのを今回は

一切やめたのだ。


ただ、エネルギーをしなければならないに

使うことをできるだけ減らそうと思った。


趣味っていう趣味はない。

オッジ系の服、美容はすき。

食べること、料理も自分がつくりたいときに

つくりたいものをつくるのがすき。

スピリチュアルなこともすき。


まぁ、こんな程度だけど、、。


もう、決まった時間に決まった場所に

働きにいくのはやだなって思う。


自分が作った料理で美味しいと

子供に言われるのは

一番の幸福。この手で誰かを

喜ばせることが、すっごくしあわせ。

私は働きにでると、料理が不味くなるらしい。


だから、働きかずに美味しいごはん

つくってくれた方がいいと子供に言われた。


直感、サインに気づきを得て

道を開いていきたい。