CT終わった。 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

はあ、CT終わった。

私勘違いしてました


CTは一年振りだったのねー

すぐ忘れる。


だけど


一年ぶりなので

問診票書いてください

って。


これ、書かなくても良くない?


私なんて


病院の紹介書があって

撮ってるんだからさ

もちろんアレルギーとかは書くのはわかるけど


結構病歴詳しく書くのよねー


何回も

病名書くことになるし

おまけに診察はしないので。



それより


ショックだったこと!


CT撮る時、腕を真上にあげるとき。


あ、上がらないびっくり


えー!?


上げようとしたら

左肩が痛い!


ん?ちょっと肩回して

もう一回


え?痛いんですけど滝汗


看護師さん、小さめクッション当ててくれて

なんとかなったよ。


マジ?


マジで??ニヤニヤ


いやねー


ちゃんとストレッチもしとかないと

CTも撮れなくなるわー



ヤレヤレ

変なところで焦ったよ。