暑かったー お墓参り | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

もうほんとに暑すぎるタラー


昨日

お墓参りしてきました。


江ノ電に乗って行くのですが

超満員ですびっくり


外国の方もお盆休みだって

わかるわよねぇ?

この時期にきちやった?


それと

今ってお盆でも平気で海に行っちゃうのよね


自分が小さい頃は

お盆は水場へ遊びに行ったらダメよー

って言われてたけどな



さて

お寺に着いて

新盆供養のお布施とお塔婆料を納めました


15日は多分私は行けないけど

先にお墓参りとお寺に挨拶できたので

少しは気待ちが落ち着いた。



帰りがけに

ジージとお昼食べて


バーバが好きだったメロン買って



白い提灯に

DAISOで見つけたLEDのろうそくを

仕込んでみたんだけど

ちょっと光が暗かった。。。



お盆飾りセットで

藁でできた牛と馬も入ってたんだけど

やっぱり

きゅうりとナスで作りました


迎え火焚いて


さあ

バーバ、迷わず着いたかな

おばあちゃんと

おじいちゃんも

みんな一緒においでねー