これから定期検診です | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

早いなー


もう前回から4ヶ月経ったことになります


本当は平日ではなくて


どうせなら夏休み中にと

予約していたのですが


例の件でずらすことになりました。


そういえば

これまで予約した日をずらす事がなかったので


おかげさまで順調にきているのと


予約の変更ってどうすればいいのか

知らなくてニヤニヤ


前にも一度聞いたけど

コロナも復活してるし

またやり方変わってたらと思って

もう一度聞いてみたら



同じだった。



予約を取り直すのではなく


診療時間に直接来てください

と。


ということはですね


血液検査諸々が


診察後になるらしい。



そーなると



今日はいつ診察してくれて

いつ検査して終わるのか


全くわかりませんアセアセ


予約してる日でさえ

1時間ずれこみは当たり前なんですけど😆



ということで


腹ごしらえは

久しぶりに


モスでチリドックウインク