ドアの修理 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

おこんばんわ

実家の室内ドアの調子が悪くて

自分で修理しようと思って


部品を探してみたのですが


全く同じものが見つからず


サイズからみて


これなら大丈夫かな?


ってポチったのですが

これがハズレー😆


リベンジよ!



あとで元の部品をよーく見たら

LT60 って書いてあった😅


ということは

こっちが正解!


こっち買って失敗。😆

これだと

ラッチのばねが弱いのか

ダルダルしてしまいました。



本当は

こっちの閉じ込め防止機能つき

にしたいので試しに買ってみた。


レバー用の四角い穴からドアのヘリ

までの長さをバックセットと呼ぶらしいのですが、これが色々あるので長さを合わせます。

四角い穴の両側に空いている小さい丸い穴2個は

多分ウチのドアには使われてないから

関係ないと思うんだけどね





昨日ブログの中でも貼り間違えしていたので

修正しました💦ほんとに似てるわー




さて、

うまくいきますように爆笑