助っ人登場 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

仕事で

膨大なデータを

処理していかなきゃいかーんアセアセ

ってのがあって。

でも

その数が半端なくて。
しかも急いでるし。

いや、これは

流石の私も

力技じゃー無理タラー

って悟った。

じゃ、どーする?




同じ数字の並びのデータを

同じ計算するなら

この膨大なファイルを

自動でエイ!

ってできるはず。




で、

そーいうの詳しい助っ人がいて
昔のシスアド持ってるくらいなので

できないかしら?

って相談したら

ものの30分で


これでどう?

って。

カッコ良すぎる!

30分ですよ!奥さんおいで

持つべきものは助っ人。



やっぱり自動でできるのね。

よかった。。。
歩くかワープできるかの違いだよ。

しかし、

こんな技、どこで身につけたの?



必要な時に
調べて覚えて
その積み重ねです

と。



王道はナッシング。ドクロ

はい

ごめんなさい🙏

そうですよね。

こうして壁にぶつかった時
自力で壊すか
壊してもらうか?

何事も。




ま、今日は

こういう作業が

ここまで一発でできるって

わかっただけで

よしとしよう。

私の仕事は人材のフル活用!


でもね、
いざ やろうと思ったら
自分でもできるようにしておかないと
追い越されるからね
50過ぎのオバハンのあがき